ULTRA VERA/V-HIFU ウルトラヴェラ/V-ハイフならBON BON CLINIC

ULTRA VERA/V-HIFUウルトラヴェラ/V-ハイフ

ULTRA VERA/V-HIFUとは、HIFU(High Intensity Focused Ultrasound)を使用した膣壁のエイジングケアのための機器です。HIFU(高密度焦点式超音波治療法)は子宮ガン、乳ガン治療などの医療にも使われている安全な治療機器です。

膣内に専用のハンドピースを挿入し、筋膜層の組織に60~70℃の熱で幅広い層へダメージを与え、身体の再生能力によってコラーゲンの生成を促すことで、膣のエイジングケアを行うことができます。

ウルトラヴェラ/V-ハイフは今までのレーザー治療と違い、表面を傷つけず膣壁の深い層までエネルギーを届けることができ、約1年~1年半の長い持続効果があり、炎症や出血等の心配がないので日常生活に支障をきたすことがありません。

また、麻酔の必要が無いほど痛みが少なく、剃毛も必要ありません(場合によっては剃毛が必要になります)。施術時間も20分程度の短い時間で行う事ができますので、お忙しい方でも安心して治療を受けていただけます

・膣のゆるみ

・出産後の膣のゆるみ

・性交時の感度の低下

・施術効果の長時間持続

STEP1 診察 ドクターの診察により、気になるお悩みをお伺いします。
STEP2 術前準備 なし(場合によっては剃毛が必要になります)
STEP3 施術 専用のゼリーを使用しハンドピースを挿入します。
施術は20分程度で終わります。
STEP4 施術後のケア 特になし

施術部位 膣内
施術時間 20分程度
施術間隔 なし
施術前の準備 なし(場合によっては剃毛が必要になります)
痛み なし~ごく軽度
ダウンタイム 施術後24時間は性交やタンポンの挿入は避けてください。

・照射中の温熱感

・照射後の軽い痛みや違和感、軽度の腹痛、膣付近の皮膚の軽いやけど(通常1週間以内に治まる)