メニューOUR MENU

レーザー治療ならボンボンクリニック

レーザー治療LASER

【レーザートーニング】

レーザートーニングは、シャワーを浴びるよう肌にレーザーを照射し、余計な刺激を加えず徐々にメラニンを減らしていく治療法です。複数回の治療が必要となりますが、陶器のような純白美肌が手に入る事から根強い人気を誇る治療です。
肝斑やシミのある皮膚では、紫外線などの影響でメラノサイトが活性化しやすい状態となっています。そのため、IPL光治療で肝斑やシミを刺激すると、メラニンが増え、かえって肝斑・シミが増悪する危険性があります。
YAGレーザーを用いた治療では、適正な出力で広範囲に照射を行っていきますので、正常皮膚のダメージを抑えつつ、肝斑・シミの原因となるメラニンを分解することが可能となります。正しい治療法で、根気よく治療していくことが早期完治に繋がります。
また肝斑やシミ治療の他に、相乗効果として、くすみや毛穴の開きにも作用します。肌のハリを出し、キメを整えていきます。施術の回数を重ねるごとに効果は高まり、透明感のある肌に近づきます。

【ブラックダイヤモンドレーザー】

ブラックダイヤモンドレーザーとは、肌の古い角質や毛穴に詰まった老廃物を除去し、肌を活性化させて、キメの整った肌へと導く美肌治療です。
皮膚表面(顔・首など)毛穴が気になる部位に特殊な薬剤「ブラックダイヤモンドローション」を塗布し、その後出力を調整したYAGレーザーを照射することで、毛穴内や皮膚表面に残存したローションに反応します。毛穴内での発熱によって毛穴が内側から引き締められ、同時にその熱に一次的に毛穴内の殺菌・静菌作用や脂腺を抑制することから、ニキビの発生が抑えられます。そのため、美肌治療としてだけではなく、ニキビの治療に併用されることもあります。
又、レーザートーニングとの併用で最高の肌治療コンビネーションが実現しました。

・シミ、くすみ

・肝斑

・美白

・炎症後色素沈着

・キメ、ハリ

STEP3 施術 レーザーを照射していきます。

施術間隔 1~4週間
10回を1クールとして治療を行う
痛み なし

・妊娠中、授乳中の方