ULTRACEL Q-PLUS SHOWER ウルトラセルQ+シャワーならBON BON CLINIC

ULTRACEL Q-PLUS SHOWERウルトラセルQ+シャワー

ハイフシャワーとは、ウルトラセルQ+HIFUの1.5mm用のカートリッジを用いた治療のことです。

*1.5㎜カートリッジ
目回り・ハイフシャワーに使用/スキンタイトニング・リフトアップ効果

肌の浅い真皮層(1.5mm)に熱を届けるため即効性があり、直後に効果を実感しやすいことが最大の魅力となります。肌質改善にも最適なので、なめらかな美肌効果を実感して頂けます。また強い熱ではなく、軽い熱をハイスピードに連続照射するため、痛みやダウンタイムが少ないのも特徴の一つです。たるみは気になるが痛みが苦手な方、即効性のある治療を受けたい方、ダウンタイムは避けたい方へお勧めの治療です。

ウルトラセルQ+HIFUとは?

ウルトラセルQ+HIFUは超音波たるみ治療の最高峰、高密度焦点式超音波療法 (High Intensity Focused Ultrasound)という医療技術を用いた治療です。

ウルトラセル Q+が使用しているHIFUテクノロジーは、ターゲットに超音波の熱エネルギーを与えることで脂肪細胞を破壊し、排出します。治療直後はもちろん、コラーゲンの再生が行われる2~3ヶ月後に最も効果を感じていただけます。

・たるみ

・リフトアップ

STEP3 施術 ダーマペンを使用して、肌に様々な美容成分を導入します。
STEP4 施術後のケア ワセリンを塗布。十分な紫外線対策も行います。

施術間隔 1~2ヶ月
麻酔 ご希望に応じて表面麻酔を行います(オプション)
ダウンタイム なし
入浴 翌日