ULDRY ウルドライならBON BON CLINIC

ULDRYウルドライ

ウルドライは、HIFU(ハイフ, 高密度焦点式超音波)を用いた、レーザーによる多汗症・臭い体臭による治療です。

わきが・多汗症の治療は、皮膚を切開してアポクリン汗腺やエクリン汗腺を取り除く手術が行われてきましたが、傷跡やダウンタイムといった問題がありました。

レーザー治療としてのワキガ・腋窩多汗症治療としてミラドライ治療が現在多く行われていますが、チチガやスソワキガには対応していない、といった問題があります。

当院では脇の症状のほか、チチガ・スソワキガにも対応可能なレーザー治療としてHIFU(ハイフ、高密度焦点式超音波)を用いた施術「ウルドライ」を導入しております。

HIFUが汗腺の働きが抑えられ効果は臨床試験により示されており(https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC3990536/)、ワキガのみならずミラドライでは対応できなかった陰部のわきが(スソワキガ)やチチガにも対応できるといった特長を兼ね備えています。

チチガ、スソワキガといった症状でお悩みの方、まずは当院へご相談下さい(カウンセリングは無料です)。

・ワキガ

・多汗症

・チチガ(乳輪周りの臭い)

・スソワキガ(VIOの臭い)

STEP1 診察 ドクターの診察により、気になるお悩みをお伺いします。
STEP2 術前準備 お痛みへの軽減対策として、局所麻酔を行います。
STEP3 施術 ご希望の施術部位に器具を当て治療を行います。
STEP4 施術後のケア 特になし

施術部位 脇・陰部・乳輪
施術時間 30~60分程度
施術間隔 1度の治療で効果をご実感頂けますが、ご希望に応じて3ヶ月程度空けて追加施術を行うことも可能です。
施術前の準備 必要に応じて剃毛、麻酔を行います。
施術後の通院 皮膚状態が問題なければ通院の必要はありません
痛み なし~弱
麻酔 ご希望により局所麻酔や静脈麻酔も可能です(オプション)
ダウンタイム 数日程度の赤み、軽いひりつきなど